2020年は書いて上手くなる

2020年になって1週間が過ぎた。

2019年は、謎のスランプもあったが、たくさんフルートを吹いた。

フルートを吹くだけだと、せっかく練習で試したことや考えたことが散らばって、自分の実になってないように感じた。

そこで2020年は、今までより練習時間を削って、考えたことや試行錯誤したことを書く時間を取る事を目標にする。

数年前は結構ブログを更新していたのだが、書くことがなくなって、頭の中から絞り出すように文字を並べている作業を続けていると、自分の深い部分まで知れて、「こんな事考えてたんだ」と自分を知るきっかけにもなったりする。

あまり長い文章を書こうとすると続かないので、200字くらいで細かくアウトプットしていこうと思う。

頭の中でアウトプットとインプットが上手く回るといいな。