ブログでアウトプットすること 日々の積み重ね

最近ブログをさぼっています。

さぼって感じていることは

練習の時に何気なく吹いている

練習を省みなくなった

ということです。

 

ブログを定期的に更新しているときは

ブログに何を書こうか?と練習のときから考えていて

それがフルートの練習の試行錯誤に繋がっていて

自分の録音を聴いてブログを書く時も、もっと良くなるにはどうしたらいいんだろう?

と考える貴重な時間でした。

 

1記事1記事はたいしたことはないけど、そこで積み重なっていく思考が

大きな財産になっていくのかな?

練習だって同じですよね。

練習を数か月後に振り返ったときに

「あんなこと、こんなことが出来るようになった」

ということはよくあります。

 

日々の積み重ね。

言うは易く行うは難し

がんばります。