フルートを吹く時間を確保するためにやったこと 練習予定を手帳に書く

さぼりやすく自分に甘いそんな性格です

余った時間に練習でも

なんて思ってたら一週間フルートを吹かない日があった。こりゃいかんと

手帳にフルートを吹く時間を記入し実行することに

予定を立てるだけで「あ、もうフルート練習する時間だ」と体が自然とフルートに向かいます。

予定を立てる事で時間にメリハリがつくのだろうか

もちろん疲れてどうしても出来ない日もあるけど・・・

テレビをぼーーっと観てる、意味もなく携帯をいじってる

一日のなかでそんな時間結構あります。

どうせならフルート吹いたらいいじゃないか。

がんばれ自分

YOUTUBE再生リスト