M プリンセスプリンセス フルートカバー

名曲に新しいも古いもない

YOUTUBEでふとプリンセスプリンセスのMを聴いてきゅんとする

秋です 笑

この曲は前奏からインパクトがありますね。派手にバーンとはじまるわけじゃないのに

あ、Mだ

ってすぐわかります。

歌詞も好きです。

「消せないアドレスMのページを」

なんて、あの時代がよみがえってきますね。

アドレス帳なんてものが電話の横においてありましてね。知ってます?

携帯電話なんてなかった時代

好きな子に電話をしたいと思ってもむこうのお父さんがでたらどうしようなんてビビってね。

「○○と申しますが○○さんいますか?」なんて。

今はLINEですぐだしね。

そんな昔を思い出しながらのMです。


M プリンセスプリンセス/M  フルートカバー