恋 星野源 フルートカバー 

星野源さんの恋をフルートで演奏してみました。

伴奏はIpadのみでアプリはCubaisisを使っています。

こういうのをDTMというそうで、コンピュータのなかで自由に編成が組めるので楽しいですが

組み合わせは無数にあるのでセンスが問われます。

今回の編成は
フルート
ピアノ
エレキピアノ
ダブルベース
ドラム

ドラムはNo Words Kit  AM ChorusA というテンプレートを使用しています。

フルートに合う編成を探しながら、ボサノヴァやジャズなんかもやってみたい。

一番難しかったのはピアノパートで

コードを間違えたりで何回もやり直しをしました。

色々と挑戦していくなかで上手くなるかな?

昨日公開してさっそく「悪い」が2つついてちょっとだけへこんでいます。

もし「おお、いいじゃん」と思ったら動画の「いいね」ボタンをよろしくお願いします。

 


恋 星野源 フルートカバー
テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」主題歌