マッサン主題歌 麦の唄 フルートカバー

魔弾の射手幻想曲を録音した時にもう一曲「麦の唄」を録音しました。

NHKの連続テレビ小説「マッサン」はみてましたか?

このドラマは録画して帰宅してからみるのが楽しみでした。

マッサンの情熱とそれを支えるエリー。

挑戦と葛藤の日々

そしてエリーの死を乗り越えて・・・

なんでもそうでだと思いますが、美味しいのには訳がある。職人の情熱ですよね。

そのドラマの主題歌が中島みゆきの「麦の唄」

ドラマが始まった時は中島みゆきの個性の方が強いんじゃないか

なんて思っていましたが、最後にはこの曲なくしてこのドラマなし

というくらいの主題歌になっていました。

今回はピアノ伴奏で。


NHK 連続テレビ小説「マッサン」主題歌
演奏 フルート&ピアノ