かっこいいチェロ二人組 2CELLOS

2CELLOSってチェロの二人組知ってますか?二人の兄ちゃんがワイルドにチェロを弾くんですよ。ルカ・スーリッチとステファン・ハウザーの二人でユーゴスラビア出身です。

ウィーンに留学やロンドンの王立アカデミーに留学した正統派の経歴をもつ二人がロックなチェロを奏でます。もちろんクラシックも一級品。

すかっとしたい時なんかにオススメです。youtubeでも彼らの動画を見る事ができるので「2CELLOS」で検索してみて下さい。ロックとかクラシックっていうカテゴリで考えてる自分がばからしくなるくらい。音楽にクラシックもロックもねーよてな。

トゥー・チェロズ・トゥー~イントゥイション~コレクターズ・エディション