卒業写真~プレイズ・ユーミン・オン・フルート

人間関係に疲れたなーなんて日ありますよね。今日はそんな日でした。

ま、一日で終わればいいですけどこれが半年も一年も続くと病気になっちゃいますよほんと・・・

だけどストレスが溜まるかどうかは自分の考え方次第な部分も多いので今日はフルートを聴きまくって心を落ち着かせています。

フルーティスト高木綾子さんの「卒業写真~プレイズ・ユーミン・オン・フルート」いいですよ。ユーミンのヒット曲を集めたCDでフルートで聴くとまた違った良さが楽しめます。

卒業写真~プレイズ・ユーミン・オン・フルート

収録曲
1. やさしさに包まれたなら
2. ひこうき雲
3. ルージュの伝言
4. リフレインが叫んでる
5. 春よ、来い
6. 埠頭を渡る風
7. 卒業写真
8. あの日にかえりたい
9. ANNIVERSARY
10. DESTINY
11. 中央フリーウェイ
12. 海を見ていた午後
13. 翳りゆく部屋
14. ノーサイド

 

YOUTUBE再生リスト